A.LINE連携のメリットや連携方法の詳細は、下記のページをご確認ください。
LINE連携ができない場合は、下記をご確認、お試しください。
・お使いの機器(スマートフォン、タブレット、PCなど)に、LINEがインストールされてるか確認ください。
また、LINEのアプリアップデート(更新)を行っていない場合、連携がうまくできない可能性があります。LINEアプリのアップデートを行ってください。
・iOS(iphoneなど)をご利用の場合、 Safari から連携をお試しください。
プライベートブラウズモードをオンにしている場合は解除してください。
・Android(Android phoneなど)をご利用の場合、Chrome から連携をお試しください。
シークレットモードをオンにしている場合は解除してください。
それでもLINE連携ができない場合は、エラー画面のキャプチャをご用意いただき、ZENBお客様サポートセンターまでご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム