A. 「サンクスマイル」獲得のタイミングでの通知はございません。 お手数ですが「マイアカウント」にログインいただき、「ZENBサンクスマイル」ページで獲得状況をご確認ください。
Q. 「サンクスマイル」の獲得はメールなどで通知を受け取ることはできますか?
問い合わせの多い質問
- Q. どんな支払い方法がありますか?
- Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか?
- Q. Shop Payはどのような決済サービスですか?
- Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。
- Q. ZENB(ゼンブ)は楽天からでも購入できますか?
- Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?
- Q. 定期便をスキップすることはできますか?
- Q. 定期便の解約はどうすればよいですか?
- Q. 送料はいくらでしょうか?