Q. 獲得したポイントはどこで確認できますか? A. マイアカウントでご確認ください。 ※現在獲得履歴が確認できない状態となっていますが、表示に向けて改修中です。申し訳ありません。 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. ポイントの有効期限はありますか? Q. 特典にはどのように交換すればいいですか? Q. サンクスマイル プログラムとは何ですか? Q. ポイントの発行・利用履歴はどこで確認できますか? Q. ポイントはいつ付与されますか?