定期オトク便のお届けを止める方法は「停止」と「解約」の2種類あります。どちらを選択してもご請求も、商品のお届けも一切発生しません。 お届け予定日の3日前までに、マイアカウント上で操作してください。
【停止】
マイアカウントで停止できます。「食べきれない」「少し余った」場合は停止がおすすめです。住所登録等、一からの登録が不要で、マイアカウントから簡単に再開が可能です。
【解約】
解約するには、お届け予定日の3日前までに「マイアカウント」で停止した後、「ZENBお客様センター お問い合わせフォーム」より解約の連絡をしてください。定期契約を解約されると残念ながらいずれの定期商品にも再度申し込むことができません。初回限定の特別価格でお届けのため、ZENBの定期オトク便は、一世帯様一回限り(いずれか1セット)の特典としています。
マイアカウント未登録の方
「Q. マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。
「定期オトク便を停止する」が表示された方はこちら
問い合わせの多い質問
- Q. どんな支払い方法がありますか?
- Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか?
- Q. Shop Payはどのような決済サービスですか?
- Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。
- Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか?
- Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?
- Q. 定期便をスキップすることはできますか?
- Q. 送料はいくらでしょうか?
- Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?