Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか? A. サポート専用フリーダイヤルへご連絡ください。 サポート専用フリーダイヤル電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00)問い合わせフォームへ エラーメッセージが出ている場合は、その内容をご共有ください。 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 送料はいくらでしょうか? 関連記事 Q. 注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか? Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか? Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか? Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか? Q. マイアカウントを登録していなくても簡易梱包は選べますか?