Q. 「NP後払い」の請求書を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか? A. 再発行が可能です。 請求書を紛失された際は、サポート専用フリーダイヤルまたは問い合わせフォームへご連絡ください。 サポート専用フリーダイヤル電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00)問い合わせフォームへ 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 送料はいくらでしょうか? 関連記事 Q. 「NP後払い」の請求書の支払期限が切れてしまいました。そのまま使用できますか?再発行が必要ですか? Q. 「NP後払い」の請求書は、商品と一緒に届きますか? Q. どんな支払い方法がありますか? Q. 「NP後払い」で注文しようとしましたが、「今回のご注文ではNP後払いをご利用いただけません」という表示がでました。どうしてでしょうか? Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか?