A. できます。
<変更可能日>
次回お届け予定日の3日前まで。ただし、継続回数の条件が設定されている定期便の場合、必要購入回数に達するまで、変更することはできません。
(例)「2回以上継続が条件」のモニターセットは、3回目以降に変更が可能です。
<変更方法>
マイアカウント登録されている方
- マイアカウントログイン後、ご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」を選択
- 次回お届け予定商品の「商品を変更する」を選択
- 「商品を変更する」に変更可能な商品が表示されます。
その中から1つ選択し「変更する」を選択
次回お届け予定商品が変更になっていることをご確認ください。
また、表示されない商品への変更はできません。
現在の定期便を解約の後、変更したい商品のページから、新たにご購入ください。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。