A. できます。一緒にお届けした商品は、次回以降の定期便お届けに継続いただきます。
ただし、1回のみでお届けを中止することもできますので、お気軽にお申込みください。
<変更可能日>
次回お届け予定日の3日前までに
<追加方法>
マイアカウントにログイン済みの方
- ご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」を選択
- あなたにおすすめの商品より気になる商品を「追加」
次回お届け予定商品に、ご希望の商品が追加されていることをご確認ください。
追加した商品のお届けを中止する場合は、次回お届け予定の商品の「変更」を選択いただき、対象商品を「削除」選択してください。
マイアカウントにまだログインしていない方
商品の追加につきましては、マイアカウントより操作をお願いいたします。マイアカウントの登録を行って頂き上記の手順にてご対応いただくか、サポート専用フリーダイヤルまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
■問い合わせフォーム
■サポート専用フリーダイヤル
電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00)