A. できます。
マイアカウントにておすすめに表示される商品が対象です。
一緒にお届けした商品は、次回以降の定期便お届けに継続いただきます。
ただし、1回のみでお届けを中止すること(スキップ)もできますので、お気軽にお申込みください。
<変更可能日>
次回お届け予定日の3日前まで可能です。
<追加方法>
マイアカウント登録されている方
- マイアカウントログイン後、ご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」を選択
- 「あなたにオススメの商品」より気になる商品について数量を「+-」で選択
次回お届け予定商品に、ご希望の商品が追加されていることをご確認ください。
追加した商品のお届けを中止する場合は、次回お届け予定の商品の「変更」を選択いただき、対象商品を「削除」選択してください。
また、表示されない商品は、一緒に送ることはできません。ご了承くださいませ。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。