Q. アカウントを解約したいです。どうしたらいいですか? A. アカウントの解約につきましては、お客様センターにてご対応させて頂きますので以下までご連絡ください。 ■サポート専用フリーダイヤル電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00) ■問い合わせフォーム問い合わせフォーム 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 送料はいくらでしょうか? 関連記事 Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか? Q.マイアカウントからログアウトできないのですがどうすればいいでしょうか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. 「お友だち紹介」とは何ですか?