A. 宅配便(ゆうパック)でのお届けの場合に限りお届け日時の指定、変更ができます。継続中の定期便、ポスト投函(ゆうパケット)でのお届けの場合、日時の指定、変更はできません。
ご注文時、お届け希望日時の指定をする
ショッピングカート内の配送方法確認画面にて、お届け希望日と時間帯の指定が可能です。
「お届け希望日」は、ご注文日から4日後以降、2週間以内の中でご選択ください。
「お届け時間帯」は、「午前中(8~12時)」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19時~21時」「20時~21時」よりご選択ください。
商品の発送後にお届け希望日時の変更をする
発送後のお届け希望日時の変更は、発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認の上、お手続きください。
お届け日時を変更する(外部サイト)
追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム