A. 次回お届け日の3日前までできます。
<変更方法>
マイアカウント登録されている方
- マイアカウントログイン後、ご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」を選択
-
契約中の定期の「次回お届け予定日」の「お届け日・周期を変更」を選択
- 15日・30日・45日・60日(※)からご希望のお届け周期を選択し、「変更する」を選択
次回お届け予定日に記載されているお届け周期が変更されていることをご確認ください。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、
マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。
※一部商品にて、選択できるお届け周期が異なる場合があります。ご了承くださいませ。