A. 「ご利用中の定期便 登録内容の確認・変更」は定期便をご契約いただいている期間のみ表示されます。
過去に購入いただいた定期便の購入履歴確認、領収書発行はマイアカウント内の「注文履歴」より行えます。
マイアカウント未登録の方
「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、
マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。
A. 「ご利用中の定期便 登録内容の確認・変更」は定期便をご契約いただいている期間のみ表示されます。
過去に購入いただいた定期便の購入履歴確認、領収書発行はマイアカウント内の「注文履歴」より行えます。
マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。