A.できます。
少しあまったから、お友達におすそ分け、よいものだからお世話になっている方にプレゼントしたいというときは、定期便の配送先変更で対応できます。
次回お届け予定日の3日前まで、変更可能です。
<変更の仕方>
マイアカウントにログイン済みの方
- ご利用中の定期便の「登録内容の確認・変更」を選択
- 契約中の定期の末尾にある「定期便のお届け先設定」の「詳しくみる」を選択
- ご希望のお届け先情報の、氏名・住所・電話番号を入力し「変更する」を選択
マイアカウントにまだログインしていない方
マイアカウントの登録を行って頂き上記の手順にてご対応いただくか、サポート専用フリーダイヤルまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
■問い合わせフォーム
■サポート専用フリーダイヤル
電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00)