A. ご選択いただけます。
簡易梱包での注文時のメールアドレスとマイアカウントに登録をいただいているメールアドレスが同じ場合は、過去のエコ梱包での注文分を含めサンクスマイルを付与いたします。
Q. マイアカウントを登録していなくても簡易梱包は選べますか?
問い合わせの多い質問
- Q. どんな支払い方法がありますか?
- Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか?
- Q. Shop Payはどのような決済サービスですか?
- Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。
- Q. ZENB(ゼンブ)は楽天からでも購入できますか?
- Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?
- Q. 定期便をスキップすることはできますか?
- Q. 定期便の解約はどうすればよいですか?
- Q. 送料はいくらでしょうか?