※アカウントID(メールアドレス)をお持ちの方はご記載ください。(半角英数字) ※迷惑メール対策でドメイン指定受信などの設定をされている場合には、zenbsupport@zenb.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※全て全角
※半角数字 ※ハイフンは不要です ※お問い合わせ内容によりましては、お電話等でお返事させていただく場合もございます。
住所 修正のご依頼の際は記載してください。
注文確定のお知らせメールに記載されている注文番号を記載してください。 注文確定のお知らせメールに記載されている注文番号を記載してください。 次回お届け予定のお知らせメールに記載されている定期購買番号がわかればご入力ください。
対象の商品を選択してください。
お問い合わせ内容の詳細を記入してください。 ※商品の不具合の場合は、当該品および容器をお取り置きの上ご連絡ください。また、下記についてもお知らせください。 【必要情報】●商品名 ●賞味期限 ●製造所または固有記号 ●開封日 ※画像などファイルがある場合は、弊社からのメールの返信に添付してお送りください。 不具合箇所のURL等がわかれば記載してください ※スクリーンショット等がございましたら、弊社からのメールの返信に添付してお送りください。
https://zenb.jp/pages/privacypolicy