A. お客様の定期の契約状況により、異なります。
<確認方法>
マイアカウント登録されている方
1.マイアカウントログイン後、配送予定の定期オトク便の「好きな商品・お届け日にする!」を選択
2.契約中の定期の「お届け予定日」の「次回のお届け日」を確認
① 日付に「4週ごと」と記載されている方は周期変更はできません。配送日の前倒し、後ろ倒し、等での変更をお願い致します。
② 日付に「4週ごと以外(例:15日、30日、45日、60日など)」が記載されている方は「4週ごと」への変更は可能です。
次回のお届け日の変更ボタンを押して、周期を4週ごとに変更してください。
ただし一度4週に変更した後は周期を変更することはできません。
マイアカウント未登録の方
「Q. マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。