Q. 停止中の定期オトク便を再開するにはどうすればいいですか? A. マイアカウントで再開の手続きを行ってください。 再開方法 1.マイアカウントにログインする2.配送予定の定期オトク便から、「定期オトク便を再開する」をクリック 3.「定期オトク便を再開する」を再度クリック 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? 「定期オトク便を停止する」と「定期オトク便を解約する」が表示された方はこちら Q. 定期便の価格はいくらでしょうか? Q. 定期便のお届け日を変更することはできますか?