キーワードから探す
調べたい言葉を入力してください
例:ログイン、販売店、お届け日
カテゴリから探す
よくある質問から探す
- Q. 定期便の停止・解約はどうすればよいですか?
- Q. 定期便を別の商品に変更できますか?
- Q. 定期便をスキップすることはできますか?
- Q. 配送先を自宅と違う住所に指定するにはどうすればよいですか?
- Q. どんな支払い方法がありますか?
- Q. Shop Payはどのような決済サービスですか?
- Q. 送料はいくらでしょうか?
- Q.商品の発送後に 受け取り場所の指定・変更はできますか?
- Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?
- Q. サンクスマイル ポイントとは何ですか?
- Q. 【ゼンブ ブレッド】なぜこんなに賞味期限が長いのですか
- Q. 【ゼンブ ヌードル】ヌードルは電子レンジ調理ができますか?
お問い合わせ窓口
お悩みが解決できない場合は、「ZENBお客様センター お問い合わせフォーム」へご連絡ください。
-
ZENBお客様センター