Q. 定期便をスキップすることはできますか? A. できます。次回お届け予定日の3日前までにご対応ください。 変更方法 ①マイアカウントを登録されている方 ②マイアカウント未登録の方 ①マイアカウントを登録されている方 マイアカウントログイン後、契約中の定期便の「好きな商品・お届け日にする」を選択 次回お届け定期にある「次回お届けをスキップする」を選択 確認画面が立ち上がり、+2週間後 または +3週間後 を選択し「スキップする」を押す。 変更後の次回お届け予定日をご確認ください。 ②マイアカウント未登録の方 「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認いただき、 マイアカウントの登録を行ってください。その後、マイアカウントから上記手続きを行ってください。 よくある質問 Q. 定期便の停止・解約はどうすればよいですか? Q. 定期便を別の商品に変更できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 配送先を自宅と違う住所に指定するにはどうすればよいですか? Q. どんな支払い方法がありますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.商品の発送後に 受け取り場所の指定・変更はできますか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. サンクスマイル ポイントとは何ですか? Q. 【ゼンブ ブレッド】なぜこんなに賞味期限が長いのですか Q. 【ゼンブ ヌードル】ヌードルは電子レンジ調理ができますか? 関連記事 Q. 定期便の停止・解約はどうすればよいですか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? マイアカウントで「定期オトク便を解約する」が表示された方の解約方法 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?