サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • 商品一覧
  • マイアカウント
  • カート

注文

  • Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。
  • Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか?
  • Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?
  • Q. 利用できるクーポンを確認する方法はありますか?
  • Q. 電話で注文できますか?
  • Q. 注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか?
  • Q. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
  • Q. 商品の返品・交換はできますか?
  • Q. 配送先を自宅と違う住所に指定するにはどうすればよいですか?
  • Q. ギフト用(プレゼント用)商品はありますか?
  • Q. ギフト包装や熨斗(のし)対応はできますか?
  • Q. ZENBの商品を再販売することはできますか?
  • Q. 注文した商品と違うものが届きました。どうしたらいいですか?
  • Q. カートに、注文したいものと違う商品が入っています。削除できますか?
  • Q. ウェブサイトの画面が表示されません。推奨環境はどのブラウザでしょうか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. 注文
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.