Q. 注文した商品と違うものが届きました。どうしたらいいですか? A.注文内容をお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. カートに、注文したいものと違う商品が入っています。削除できますか? Q. ZENBの商品を再販売することはできますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 注文後のキャンセルは可能でしょうか? Q. 定期便をスキップすることはできますか?