Q. 注文しようとしたところ、クレジットカード決済エラーが出たが、どのようなことが考えられますか? A.下記に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。 ・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか ・有効期限が切れていないか ・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか ・利用限度額を超えていないか 解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードか別の支払い方法でお支払いいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか? Q. 定期便の支払いに使っているクレジットカードの変更はどこからできますか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか?