Q. 注文しようとしたところ、クレジットカード決済エラーが出たが、どのようなことが考えられますか? A.下記に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。 ・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか ・有効期限が切れていないか ・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか ・利用限度額を超えていないか 解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードか別の支払い方法でお支払いいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。 よくある質問 Q. 定期便の停止・解約はどうすればよいですか? Q. 定期便を別の商品に変更できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 配送先を自宅と違う住所に指定するにはどうすればよいですか? Q. どんな支払い方法がありますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.商品の発送後に 受け取り場所の指定・変更はできますか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. サンクスマイル ポイントとは何ですか? Q. 【ゼンブ ブレッド】なぜこんなに賞味期限が長いのですか Q. 【ゼンブ ヌードル】ヌードルは電子レンジ調理ができますか? 関連記事 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか? Q. 定期便の支払いに使っているクレジットカードの変更はどこからできますか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか?