サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • 商品一覧
  • マイアカウント
  • カート

支払い

  • Q. どんな支払い方法がありますか?
  • Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか?
  • Q. Shop Payはどのような決済サービスですか?
  • Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?
  • Q. 支払い方法をPayPalに変更時、「1円」の決済が行われるのはなぜですか?
  • Q. あと払いペイディとは何ですか?
  • Q. 注文しようとしたところ、クレジットカード決済エラーが出たが、どのようなことが考えられますか?
  • Q. デビットカードは使用出来ますか?
  • Q. 領収書は発行出来ますか?
  • Q. 郵便局で支払えますか?
  • Q. 銀行振り込みはできますか?
  • Q. 利用可能なクレジットカードの種類や手数料は?
  • Q. クレジットカード払いのセキュリティーは、どのようになっていますか?
  • Q. クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか?
  • Q. 代金引換とは?代金引換の手数料は?
  • Q. PayPayでの支払いはどのようにすればよいでしょうか?
  • Q. 「NP後払い」とは?手数料はかかりますか?
  • Q. 「NP後払い」で注文しようとしましたが、「今回のご注文ではNP後払いをご利用いただけません」という表示がでました。どうしてでしょうか?
  • Q. 「NP後払い」の請求書を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?
  • Q. 「NP後払い」の請求書の支払期限が切れてしまいました。そのまま使用できますか?再発行が必要ですか?
  • Q. 「NP後払い」の請求書は、商品と一緒に届きますか?
  • Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. 支払い
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.