Q. 「NP後払い」の請求書を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか? ※新たにご注文いただく際は、NP後払いのご利用はできません。後払いご利用の場合は、Paidyをお使いください。 A.再発行が可能です。 請求書を紛失された際は、お問い合わせフォームへご連絡ください。 ゼンブお客様センター 問い合わせフォーム 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. 「NP後払い」の請求書の支払期限が切れてしまいました。そのまま使用できますか?再発行が必要ですか? Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか? Q. 「NP後払い」の請求書は、商品と一緒に届きますか? Q. 「NP後払い」とは?手数料はかかりますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか?