Q. 「NP後払い」の請求書を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか? ※新たにご注文いただく際は、NP後払いのご利用はできません。後払いご利用の場合は、Paidyをお使いください。 A.再発行が可能です。 請求書を紛失された際は、お問い合わせフォームへご連絡ください。 ゼンブお客様センター 問い合わせフォーム 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. 注文後、支払い方法の変更はできますか? Q. 「NP後払い」の請求書は、商品と一緒に届きますか?