サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • 商品一覧
  • マイアカウント
  • カート

配送・お届け

  • Q. 送料はいくらでしょうか?
  • Q. 定期便のお届け先を変更することはできますか?
  • Q.商品を受け取れず、返送になってしまった場合、どうすればよいでしょうか?
  • Q. 商品が届くまで何日かかりますか?
  • Q. どの配送会社で届きますか?配送会社を選べますか?
  • Q. 1回の注文で、複数の場所に分けて届けられますか?
  • Q. お届け日時の指定、変更はできますか?
  • Q.商品の発送後に 受け取り場所の指定・変更はできますか?
  • Q. 荷物がまだ届きませんが、いつ届くのでしょうか?
  • Q.旅行や出張、入院などがあり長期間受け取れなかった場合、注文した商品はどうなりますか?
  • Q. 住所変更した際に、商品は自動転送されますか?
  • Q. 簡易梱包とは何ですか?
  • Q. ギフトボックスはどのように届きますか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. 配送・お届け
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.