A.お手元の「不在連絡票」に記載されている配達日からの経過日数をご確認の上、ご対応ください。また、ポスト投函(ゆうパケット)でのお届けの際、ご自宅のポストに入りきらない場合にも「不在連絡票」を投函の上、管轄の郵便局へ持ち帰る場合があります。ご了承ください。
不在連絡票の配達日から7日以内の場合
お手元の「不在連絡票」より、日本郵便へ再配達依頼をお願いします。
不在連絡票の配達日から8日以上経過している場合
不在連絡票の配達日から8日以上が経過した場合、商品は自動的に返送されます。返送後、ゼンブお客様センターよりお客様へご連絡の上、お返事がない場合はご注文をキャンセルいたします。なお、お客様のご都合によりキャンセルが続いた場合、ご注文を制限する措置をとらせていただく可能性がございます。
「不在連絡票」が見当たらない、または紛失された場合でも以下のリンク先から再配達依頼ができます。ご依頼の際はあらかじめ発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認ください。
再配達を依頼する(外部サイト)
追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム