A. 注文時にお届け希望日時の指定と、商品発送後にお届け希望日時の変更ができます。
ご注文時、お届け希望日時の指定をする
注文手続き画面の「配送方法」欄にて、お届け希望日と時間帯の指定が可能です。
※継続中の定期便、「配送方法」欄に、ゆうパケットと記載されている方はポスト投函でのお届けのため、お届け希望日時の指定・変更はできません。
商品の発送後にお届け希望日時の変更をする
発送後のお届け希望日時の変更は、発送完了メールに記載されている「配送状況を確認する」をクリックし、「配達変更のお申込み」よりお手続きください。
※「配送状況を確認する」をクリック後、ゆうパケットと記載されている方はポスト投函でのお届けのため、受け取り場所の指定・変更はできません。
発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム