Q.商品を受け取れず、返送になってしまった場合、どうすればよいでしょうか? A.ご不在時に投函されています「ご不在連絡票」をご確認いただき、 再配達のお申し込みを行ってください。 荷物の保管期間(最初のお届けから7日間)が経過している場合は、 お手数ですが、ゼンブお客様センターへお問い合わせください。 ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. 商品が届くまで何日かかりますか? Q.旅行や出張、入院などがあり長期間受け取れなかった場合、注文した商品はどうなりますか? Q.商品の発送後に 受け取り場所の指定・変更はできますか? Q. お届け日時の指定、変更はできますか? Q. 住所変更した際に、商品は自動転送されますか?