サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • ヌードル
  • ペースト
  • スティック
  • バイツ
  • 商品一覧
  • レシピ
  • サポート
  • マイアカウント
  • カート
 
  • カート

購入はお電話からもできます。 専用フリーダイヤル:0120-522-087 (毎日 9:00~18:00)

マイアカウント

  • Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか?
  • Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
  • Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
  • Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
  • Q. 会員登録内容の変更は、どこでできますか?
  • Q. 購入履歴はどこで見ればよいですか?
  • Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止はどこでできますか?
  • Q. アカウントを解約したいです。どうしたらいいですか?
  • Q. 商品レビュー(感想)はどこで書けますか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. マイアカウント
  • ZENBについて
  • コラム
  • ニュース
  • 黄えんどう豆のヒミツ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

ZENBをフォローしよう

最新情報や、商品のスナップショット、レシピなどが見られます。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.