サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • ヌードル
  • ヌードル用
    ソース・スープ
  • ミール
  • マメロニ
  • カレー/スープ
  • 商品一覧
  • 定期便
  • レシピ
  • サポート
  • マイアカウント
  • カート
 
  • カート

マイアカウント

  • Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?
  • Q. LINE連携の解除はできますか?
  • Q. LINE連携とは何ですか?
  • Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか?
  • Q. LINE連携を行うと何かメリットはありますか?
  • Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか?
  • Q. LINE連携がうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?
  • Q. マイアカウントに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか?
  • Q. メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいがどこでできますか?
  • Q.マイアカウントからログアウトできないのですがどうすればいいでしょうか?
  • Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか?
  • Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
  • Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
  • Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
  • Q. マイアカウント登録内容の変更は、どこでできますか?
  • Q. 購入履歴はどこで見ればよいですか?
  • Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. マイアカウント
  • ZENBについて
  • コラム
  • ニュース
  • 黄えんどう豆のヒミツ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

ZENBをフォローしよう

最新情報や、商品のスナップショット、レシピなどが見られます。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.