マイアカウント
- Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?
- Q. LINE連携の解除はできますか?
- Q. LINE連携とは何ですか?
- Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか?
- Q. LINE連携を行うと何かメリットはありますか?
- Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか?
- Q. LINE連携がうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?
- Q. マイアカウントに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか?
- Q. メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいがどこでできますか?
- Q.マイアカウントからログアウトできないのですがどうすればいいでしょうか?
- Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか?
- Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
- Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
- Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
- Q. マイアカウント登録内容の変更は、どこでできますか?
- Q.購入履歴はどこで確認すればよいですか?
- Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか?