マイアカウント
- Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?
- Q. 登録情報の削除・退会するにはどうすればよいですか?
- Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか?
- Q. LINEで注文確定通知を受け取りましたが、心あたりがありません。どうすればよいですか?
- Q. LINEヤフー株式会社の提供する「通知メッセージ」とは何ですか?
- Q. ZENB公式LINEのお友だち登録をしていないのに、いきなりZENBからLINE通知が届きました。なぜですか?
- Q. LINE連携の解除はできますか?
- Q. LINE連携とは何ですか? LINE連携を行うと何かメリットはありますか?
- Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか?
- Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか?
- Q. LINE連携がうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?
- Q. マイアカウントに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか?
- Q. メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいがどこでできますか?
- Q.マイアカウントからログアウトするにはどうすればいいでしょうか?
- Q. マイアカウント登録がうまくいきません。どうすればよいでしょうか?
- Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
- Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
- Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか?
- Q. マイアカウント登録内容の変更は、どこでできますか?
- Q.購入履歴はどこで確認すればよいですか?