Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか? A. 「マイアカウント」のログイン画面の「パスワードを忘れた方」から再発行できます。 登録しているメールアドレスを入力し、 zenbsupport@zenb.jp より届きます「パスワードを再発行します」というメールから再発行の手続きが行えます。 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. ログインができなくなりました。どうしたらよいでしょうか? Q. 登録のメールアドレスを忘れてしまいました。照会はできますか? Q. マイアカウント登録内容の変更は、どこでできますか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. 定期便の停止・解約はどうすればよいですか?