Q. メールマガジンの配信先メールアドレスを変更したいがどこでできますか? A.メールマガジンは、ご注文時にお使いになったメールアドレスに届きます。 メールアドレスの変更は、マイアカウント(https://zenb.jp/account)の 「アカウントの設定」からできます。 まだ、マイアカウントに登録されていない場合は、 「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」 を確認しマイアカウントの登録を行ってください。 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. 退会(アカウント情報の削除)するにはどうすればよいですか? Q.マイアカウントからログアウトするにはどうすればいいでしょうか? Q. ゼンブからのお知らせメールの登録・停止・再開はどこでできますか? Q. マイアカウントに登録されているメールが届きませんが、どうしてですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか?