A.
マイアカウント登録の際は、ご購入時に使用したメールアドレスにて、登録手続きを進めてください。
※ご購入時と異なるメールアドレスを入力された場合は、登録ができません。
改めて記入されているメールアドレスをご確認いただくか、お持ちの他のメールアドレスを入力するなどして、再度、登録手続きをお試しください。
それでも、登録できない場合は、ZENBお客様センターへご連絡ください。
ZENBお客様センター お問い合わせフォーム
A.
マイアカウント登録の際は、ご購入時に使用したメールアドレスにて、登録手続きを進めてください。
※ご購入時と異なるメールアドレスを入力された場合は、登録ができません。
改めて記入されているメールアドレスをご確認いただくか、お持ちの他のメールアドレスを入力するなどして、再度、登録手続きをお試しください。
それでも、登録できない場合は、ZENBお客様センターへご連絡ください。
ZENBお客様センター お問い合わせフォーム