サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販 ヘルプセンターのホームページ
  • 商品一覧
  • ログイン
  • カート

LINE

  • Q. LINEで注文確定通知を受け取りましたが、心あたりがありません。どうすればよいですか?
  • Q. LINEヤフー株式会社の提供する「通知メッセージ」とは何ですか?
  • Q. ZENB公式LINEのお友だち登録をしていないのに、いきなりZENBからLINE通知が届きました。なぜですか?
  • Q. LINE連携の解除はできますか?
  • Q. LINE連携とは何ですか? LINE連携を行うと何かメリットはありますか?
  • Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか?
  • Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか?
  • Q. LINE連携がうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?
  1. サポート よくある質問(FAQ)|ZENB(ゼンブ)公式通販
  2. LINE
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

COPYRIGHT © ZENB JAPAN Co., Ltd.