A.LINE連携の方法は、下記のページをご確認ください。
この手順でLINE連携ができなかった場合は、下記をお試しください。
①お使いの機器(スマートフォン、タブレット、PCなど)に、LINEがインストールされてるか確認ください。
②LINEのアプリアップデート(更新)を行っていない場合、連携がうまくできない可能性があります。LINEアプリのアップデートを行ってください。
③iOS(iphoneなど)をご利用の場合、 Safari から連携をお試しください。プライベートブラウズモードをオンにしている場合は解除してください。
④Android(Android phoneなど)をご利用の場合、Chrome から連携をお試しください。シークレットモードをオンにしている場合は解除してください。
それでもLINE連携ができない場合は、エラー画面のキャプチャをご用意いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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