A. マイアカウントを複数もっている場合、連携しようとしているマイアカウントとは、別のマイアカウントに、LINEアカウントが紐づいている可能性があります。
以下の手順でご確認ください。
以下の手順でご確認ください。
①ログイン中のマイアカウントからログアウト(ログアウトボタンは、マイアカウントの一番下)
②現在LINEと連携しているマイアカウントを確認します。
ZENB公式LINEを開き、下画面メニューにある「マイアカウント」ボタンから、ログイン
ZENB公式LINEを開き、下画面メニューにある「マイアカウント」ボタンから、ログイン
③お客様情報を確認。連携したいマイアカウントと違った場合、お客様情報の「変更する」をクリック
④以下どちらかのご対応をお試しください。
【連携したいマイアカウントではなかった場合】
下のLINE連携の「解除する」ボタンを押して、連携を解除。
マイアカウントTOPに戻り、一度ログアウトしてから、連携したいマイアカウントでログインし直し、改めてLINE連携する。
【連携したいマイアカウントだった場合】
下のLINE連携の「解除する」ボタンを押して、連携を解除してから再度「連携」をし直してください。
連携済になれば完了です。
【連携したいマイアカウントではなかった場合】
下のLINE連携の「解除する」ボタンを押して、連携を解除。
マイアカウントTOPに戻り、一度ログアウトしてから、連携したいマイアカウントでログインし直し、改めてLINE連携する。
【連携したいマイアカウントだった場合】
下のLINE連携の「解除する」ボタンを押して、連携を解除してから再度「連携」をし直してください。
連携済になれば完了です。
解消しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ZENBお客様センター お問い合わせフォーム