Q. LINE連携の解除はできますか? A. できます。以下の方法からお試しください。 <LINE連携解除の方法>①マイアカウントへログイン ②お客様情報から「変更する」をクリック ③下にあるLINE連携の「解除する」ボタンをクリック 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. LINE連携とは何ですか? LINE連携を行うと何かメリットはありますか? Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか? 「定期オトク便を停止する」と「定期オトク便を解約する」が表示された方はこちら