Q. LINE連携の解除はできますか? A. できます。以下の方法からお試しください。 <LINE連携解除の方法>①マイアカウントへログイン ②お客様情報から「変更する」をクリック ③下にあるLINE連携の「解除する」ボタンをクリック 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q. LINE連携とは何ですか? LINE連携を行うと何かメリットはありますか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか? Q. LINE連携がうまくいきません。どうしたらよいでしょうか? Q. LINE連携ができているか、どこで確認できますか?