A. マイアカウントよりご確認いただけます。
<確認方法>
①マイアカウントへログイン
②お客様情報から「変更する」をクリック
③下にあるLINE連携が「連携済」になっていれば、LINE連携ができています。
「未連携」の場合は、右にある「連携する」ボタンを押していただくと、LINE連携が可能です。
LINE連携されているにもかかわらず、LINEのメッセージが受信できない場合は、「ZENB LINE公式アカウント」をブロックしていないかなど、LINEアプリから「ZENB LINE公式アカウント」のお友だち状態をご確認ください。
マイアカウント登録がまだの方は、マイアカウントの登録を行った後、ぜひ、LINE連携を行ってください。マイアカウントの登録方法は、「Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか?」をご確認ください。