A. 宅配便(ゆうパック)でのお届けの場合に限り受け取り場所の指定・変更ができます。ポスト投函(ゆうパケット)でのお届けの場合、発送後の指定・変更はできません。発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認の上、下記のリンク先にてお手続きください。
商品の受け取り場所を指定・変更する(外部サイト)
追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム
A. 宅配便(ゆうパック)でのお届けの場合に限り受け取り場所の指定・変更ができます。ポスト投函(ゆうパケット)でのお届けの場合、発送後の指定・変更はできません。発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認の上、下記のリンク先にてお手続きください。
商品の受け取り場所を指定・変更する(外部サイト)
追跡番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ゼンブお客様センター お問い合わせフォーム