Q. LINE連携とは何ですか? A.LINE連携とは、LINEのアカウントと、ZENBのマイアカウントを連携させることです。 連携を行うことで、より便利でおトクなサービスを受けることができます。 LINE連携のメリットや連携方法の詳細は、下記のページをご確認ください。 https://zenb.jp/pages/lineconnect 問い合わせの多い質問 Q. どんな支払い方法がありますか? Q. PayPayアプリで履歴を確認すると、支払い受付となっていますが注文はできていますか? Q. Shop Payはどのような決済サービスですか? Q. Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? Q. ZENBの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。 Q. ZENB(ゼンブ)は楽天市場からでも購入できますか? Q. ZENB(ゼンブ)はAmazon(アマゾン)からでも購入できますか? Q. 定期便をスキップすることはできますか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. 送料はいくらでしょうか? Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? 関連記事 Q.マイアカウントを登録するにはどうすればいいですか? Q. 定期便の解約はどうすればよいですか? Q. LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されてしまうが、どうしてでしょうか? Q. LINE連携の解除はできますか? Q. LINE連携を行うと何かメリットはありますか?